Natural High!?

オフロード ハードエンデューロ 林道 廃道探検 記録

リベンジCGC

お久ブリブリです!

 

今回わ1年振りに信州大町で行われるCGCに参加してきました!

クラスはもちろんゲロゲロクラスで‥

 

まずわタイヤ交換から

 

 

f:id:yuichirou029:20200711141049j:image

 


f:id:yuichirou029:20200711141046j:image

 

 

f:id:yuichirou029:20200711141611j:image

 

 

 

前後mx12で雨対策万全です!

 

 

金曜日の夕方16時に水戸を出て鬼の下道

 

大町着いたのが24時‥

もう下道やらない笑

道の駅で軽く晩酌して寝ました!

 

土曜日は着いたらすぐに下見

 

唯一わだちヒルがなかなかえぐい感じ

そのほかは難なく行けそうな

 

去年は300mくらいしか走んなかった‥笑

 

 

 

f:id:yuichirou029:20200711150313j:image

 

下見終了後爽やかクラス応援

 

雨も降っていたので難易度高めな感じでした!

トップの方尋常じゃなく早かったです‥3周くらいしてました笑

 

そのあとは温泉浸かり夜は宴会でゲロゲロクラスのイメトレしながら22時には就寝‥

 

 

 

 

日曜日は午後からゲロゲロクラスなので

ゆっくり準備しておやきを食べていざデッパツ

 

 

https://cgcenduro.jp/wp-content/uploads/2020/07/20200704-05Omachi_gerogero.pdf

 

 

 

 

1番緊張する時

f:id:yuichirou029:20200711163025j:image

 

始まればどうて事ないんですけど‥

飛びつきやチャレンジヒルなどわ発1で通過

 

f:id:yuichirou029:20200711163223j:image

 

 


f:id:yuichirou029:20200711163220j:image

 

タイヤ越を一回ミスったくらいで難なくクリア

 

 

f:id:yuichirou029:20200711163544j:image

 

f:id:yuichirou029:20200711163615j:image

 

 

そのほかは順調に進んでいきます!

 

 

f:id:yuichirou029:20200711163707j:image

 

 

最後のセッションわだちヒル失敗でやり直しの時燃料がリザーブに‥

 

最後のチャレンジでなんとかエスケープのイゴイゴzまで登りなんとかギリギリ魂1

 

去年大町置いてきた魂を無事回収できました笑

 

 

 

今回のレースで分かった事わ

全セッションのコースをちゃんと下見した方がいい!

ゲロレースは特に重要かなと笑

 

あとは遠慮せずガンガン行くこと

雨はmx12空気圧ゼロ最強

どんなところでも鬼グリップ

 

 

 

 

次は日野ハードかな‥

 

 

 

 

押忍