Natural High!?

オフロード ハードエンデューロ 林道 廃道探検 記録

地獄

お久しぶりです!

 

10月から11月末まで海外逃亡していたので

全然バイクに乗っていませんでした!

 

毎週バイクに乗っていた人間がいきなり2ヶ月乗れないと禁断症状でヒルクライムを登る夢を見始める始末です笑

 

とう言う事で帰国後速攻白井へ

 

 

f:id:yuichirou029:20191209183937j:image

 

白井についてそのままK山に‥

 

 

f:id:yuichirou029:20191209184236j:image

 

地獄みたいな谷へ

上から地獄を見物できます笑

 

f:id:yuichirou029:20191209184316j:image

 

長〜い沢を登り

なんとか二人ともnoヘルプで登頂

 

ガレ場などでハマった時に一瞬リアタイヤにトラクションを掛ける技をKさんに教わりそれから実践して

なんとなく物になってきたと再確認できました!

 

あとはもっとフロントを高く上げて方向転換が出来ればもう少し楽に登れたハズ!

 

沢上りの後は白井で軽く遊んで早めの切り上げ

 

これから毎週乗り込んで感を取り戻して

いきたいです!

 

 

 

押忍