Natural High!?

オフロード ハードエンデューロ 林道 廃道探検 記録

観戦

どうもお久しぶりーふです!

 

 

先週の日曜日は福島のチーズナツパーク?てところでモンスクてレースを観戦しに行きました!

最近走ってる山で偶然出会い一緒に走ってもらった凄い人らもでるとのことで応援がてらに!

 

ちなみにg-netの第2戦!!!

 

 

f:id:yuichirou029:20190529205818j:image

 

f:id:yuichirou029:20190529205943j:image

 

f:id:yuichirou029:20190529212558j:image

 

あまりいい写真は撮れませんでしたが

コースの作りが一周させない気満々

f:id:yuichirou029:20190529210521j:image

 

急坂ヒルクライムや助走なしヒルクライムが多く完走できたの30人くらいでしたね!

そんな中、黒ゼッケンの方達は6周くらいしてました!

見てた感じ次元が違う‥

あとアクセルの開けとトラクションの掛け方が

すんごい!

 

 

 

でもこんなg-netコースを近場で走れるのはなかなかないので来年は参加してみたいと思います!(絶対一周できないけど‥)

 

あとすごい感じたのがライダーと観客が

とても近く観ていても参加している様な感じがとても良かったです!

 

 

 

 

 

それと6月は初レース参戦です!

 

 

目指せ一周?

 

修行あるのみ

 

 

押忍